DHA・EPAサプリ健康生活ガイド

きなりの購入方法はネットがおすすめ!具体的な方法を解説!

話題になっている「きなり」はDHA・EPAサプリメントです。これは健康などに不安がある購入者から高い評判を受けています。

それは累計1,184,610袋(2017年2月20日現在)という売上に結びついているのです。

購入者からは、「綺麗になりました」「元気が湧いてきました」「朝起きるのが楽になりました」など多くの満足の声を得ています。

しかし「きなり」を購入するとき、通販サイトごとに価格のバラツキがあります。それを解決する一番の方法は、「きなり」公式サイトからの定期購入になります。それは「きなり」の効能が出るまで最低3カ月から半年といわれているからです。

ここでは「きなり」の効能を満足に体験できる定期購入について紹介します。

きなりをおすすめしたい方

  • 健康について不安を感じている方
  • 栄養のバランスが気になる方
  • 魚が嫌いなことに不安を感じている方
  • 健康診断の数値が気になりはじめた方
  • 将来の健康管理に不安を感じている方

きなりの購入方法

「きなり」を購入するには通販を利用します。それは、「きなり」公式サイト・Amazon・楽天の通販サイトです。
この中で「きなり」を一番安く効率的に購入できるのは公式サイトです。なぜなら定期購入することで割引やサービスを受けられるからです。

きなりの定期購入がお得な理由(税込)

初回購入 2回目購入 2回目以降
通常コース 1袋 6,151円 6,151円 6,151円
定期コース 1袋 1,980円 4,093円 4,093円

この表は「きなり」公式サイトから現在(2017年9月現在)の購入価格について比較してみました。この結果から「きなり」をはじめる人たちにとって最良の方法は定期コースになります。

サプリメンは効果が出るには最低3カ月〜半年の期間は定期的に使用することが大切になります。

このようなとき、気になるのが価格です。それを解決できるのが公式サイトからの定期コースになります。その他にもサービスや無料になる特典がついています。

きなりの定期購入注文は簡単です

初回注文の手続きの流れを見ていきましょう。

①きなりの公式サイトにアクセス

http://sakura-forest.com/kinari/index2.html

②特別価格モニターコースに申し込む

③ご注文情報入力

初めて利用する方は、名前・住所・連絡先・生年月日・メールアドレス・性別・支払い方法・パスワードなどを記入しましょう。

③個人情報取り扱いに同意

④注文内容の確認(通常コース:毎回注文を行う・定期コース:注文は自動)

⑤注文の確定(注文後、翌営業日〜4日でお届けになります。)

 

「きなり」は市販では購入できませんが、公式サイトの「ご注文情報」に必要事項を記載するだけで簡単に注文ができます。

約5分ほどで初回登録と注文ができるでしょう。これは大変便利なことです。

また、不明なことがあればすぐに問い合わせができるようにフリーダイヤルが記載されています。オペレーターが案内してくれますので安心です。

きなりの定期購入ができるサイトとは

「きなり」を通信販売で購入するには、公式サイト・Amazon・楽天からの注文になります。

各サイトにはそれぞれの特徴がありますが、定期購入ができるのは公式サイトと楽天の一部だけです。したがって公式サイト以外は毎月注文をすることになります。

また、公式サイトには1回だけ試してみたいと思っている人たちに向けた「特別モニターコース」が用意してあります。

きなりを定期購入するときは公式サイトがおすすめ

まず「きなり」公式サイトを利用することで一番のおすすめは価格が安いことです。

これは「きなり」の販売元から直接お客様に通信販売できるからです。

それに公式サイトには「きなり」が毎月自動的に届く定期コースがあるので、注文を忘れて長期間「きなり」を飲めないという期間がなくなります。

これはDHA・EPAサプリメント「きなり」の効能が現れる3カ月〜半年の大切な期間を販売元さくらフォレスト株式会社SDだからこそできるサービスになります。

また、それに加えいろいろなサービスがあります。
・定期購入コース割引制度
・特別モニター制度
・返金保証制度
・自動注文システム
・送料と手数料が無料
・ご注文キャンセル

Amazonでは定期購入はできません

「きなり」は、通信販売サイトのAmazonでも購入はできます。しかし、Amazonでは定期購入ができないのです。

定期購入ができないと、毎月注文をする煩わしさが出てきます。また、注文をするのをうっかり忘れていると、せっかく継続してきた「きなり」が届くまでの間、しばらく飲めなくなります。

DHA・EPAサプリメント「きなり」は継続的に飲むことが大切なのです。それはご愛用者のリピート率92.3%という実績が物語っています。

それから「きなり」を購入するために、はじめてAmazonを利用する方には登録をするときに面倒な手続きがたくさんあります。

また、「きなり」のことについて問い合わせる場合、Amazonカスタマーセンターはありますが、ここは「きなり」の使用方法などを説明するところではないのです。

Amazonにはポイント制度があります。しかし、公式サイトにはもっと魅力的なサービスがついています。

楽天で定期購入はできるが公式サイトより価格が高い

「きなり」を通信販売しているサイトで、公式サイトとAmazon以外に楽天市場があります。

この楽天市場には「きなり」の公式サイトへ注文ができますが、これは楽天が「きなり」の販売元と提携しているだけになります。

実際には楽天サイトでの処理になりますので、「きなり」公式サイトのサービスは受けることができないのです。但し、定期購入ができるサービスだけがついています。

この楽天もAmazonと同様に、はじめて利用すると登録に面倒な手間が取られます。しかし「きなり」公式サイトの登録と注文は簡単にできます。

きなりの定期購入の変更・中止方法

「きなり」定期購入の変更・中止については、次のお届け日の10日前であればキャンセルができます。また商品発送後でのキャンセルはできますが、返品扱いになります。

「きなり」の飲み忘れなどでお客様の手元に残っている場合などは、次のお届け日の10日前であれば変更やお休みができます。

きなりは健康を気にする方にオススメしたいサプリメント

今たくさんの人から選ばれているDHA・EPAサプリメント「きなり」は、健康を気にしている人や健康に不安がある人から評判の高いサプリメントです。

「変化」を感じるには最低でも〜最低でも3カ月〜半年の間飲み続けることがおすすめとなります。このとき心配になることが「きなり」の価格です。それを解決できるのは「きなり」公式サイトだけになります。

TOP